nap(ナップ)のうたた寝雑記

ゲーム(特にFPS)、ゲーム、漫画、アニメ、小説etc。色んな事を書くつもり

心折れたけど嬉しかった話、する

すいませんでした。

開口一番の謝罪。

久々にこのブログへ帰って来ました。
実に188日ぶり。
なんでこんなに戻って来なかったかって言うと。
そう、心折れたから。
あまりの見られなさに。
3つ出してたブログ記事はすべて0。頑張って書いたブログが世界の誰一人見てくれてない。
その事実が物凄い悲しかった。

それやったら、見られてないのに書く意味ないやん。
って思って逃げてた。

でも、なんで戻ってきたかって言うと、嬉しい事があったから。

それが……おっと。まず経緯から話さして。

そう、久々にはてなブログの事を思い出して、きっかけは、なんか副業のCMみたいなやつを見たときかな。

それで久々に覗いてみよーって思ったわけ。
して、見てみたら、


11回も見られてたんよ。俺のブログが。

それが嬉しくて仕方なかった。

0だったのが11になってる。なんでかな。言いようのない嬉しさがあった。
たかが11回なのも、わかってるんやけど、それでも奥歯噛み締めて、拳握りしめちゃうくらい嬉しかったんよ。

だから、もう一回書こう。

そう決意した。

新しいアカウントで始める事もできた。正直。規約で駄目って言われてるのか分からんけど。
心機一転ー!!みたいな感じでさ。

でも、ここでもう一回書いてみたいと思ったから。
今も筆を走らせてるわけです。

連チャンで〜。とかは多分無理。けどコツコツ積み重ねるようにしていくつもり。

身内話で退屈やったかも知れん。
けど、宣言みたいな感じで流してくれとっていいから。
これから宜しくお願いします。


nap