nap(ナップ)のうたた寝雑記

ゲーム(特にFPS)、ゲーム、漫画、アニメ、小説etc。色んな事を書くつもり

自作小説『スキルマジック』14

――ヒュウウ。

 柔らかな風が俺の髪を撫でていく。

「ここが、VRの世界、ここがスキルマジックの世界か!」



 中世の西洋風の町には、巨大な防具を見に纏っている人々が溢れかえっていた。



 そんな中で一番、目を引くのが最上層は雲の上にあるとされる【迷宮塔・ラグナワールド】







「お兄ちゃん!! 遅いよ」

 ずっと待ってくれていたのだろう。沙織が頬を膨らませている。

「最初の設定に手間取った」



「お兄ちゃんは、どのクラスにしたの?」

「【援護者】(オペレーター)だよ」



 沙織が口を半開きにしたまま固まる。



「オペレーター!?」

「何だよ」



「いや……私の憧れの人も確かそのクラスだったから」



「へえ、憧れの人か」



「うん、いつかその人より強くなってやるんだから」



「頑張れ。……そう言えば、一葉と和也は?」

「先に教会に行ったよ」



 どうしても疑問に残る事がある。

「なあ、沙織。俺は昔このゲームをしてなかったか?」





「……知らないわ」



「それより! 教会へ行こう。お兄ちゃん」